チポリのブログ

アラサー発達障害独女の徒然日記

アラサー発達障害女、始動します

こんにちわ。

はじめましてチポリです。

発達障害高機能自閉症 ADD ADHD

アラサー独身女です。

某メーカーで総合職で働いてます。

 

当たり前なんですが、

生まれたときから発達障害なので、普通がわかりません!笑

自分にとって普通のことでも、周りからしたら普通じゃないかもしれない。

 

日々の生活で気が付いたこと、感じたこと、考えていることなどを

共有できたら嬉しいなと思って本ブログを立ち上げました。

 

発達障害当事者はもちろんのこと、

ノン発達障害の人や発達障害のお子さんの親御さんなど

様々な方と意見や情報を交換、共有できたら嬉しいです。

 

私は話をまとめる事が難しく、とっちらかるので

何が言いたいんだとなると思いますが、よろしくお願いします!